「ちょい貸し」「アイドルエコノミー」という言葉を訊いたことがありますか?

今朝、TBSのあさチャンで自宅を利用したビジネスの特集をやっていました。

内容はというと・・

◇自宅をパーティー会場としてレンタルする。→初めて知った!

◇自宅の駐車場を登録して使いたいユーザーとネット上でマッチング。→これは認知されていますね!

◇外出や宿泊する際に、自分の飼い犬を個人の方に預けられるシステム。→これも初耳。

こんな内容だった。

「月に〇万円くらいの収入になるのでお小遣いにはなります・・」

みたいなオーナーさんのインタビューもオンエアーしていましたが、稼ぐという部分だけだったらthehomeの問合せが増えればダントツ稼ぐだろうな・・と思ってしまいました。

これらのサービスを番組では「ちょい貸し」「アイドルエコノミー」などと呼んでました。

気になってこれらのワードを検索してみたら結構あるのですね~

残念ながらThehomeのように撮影目的で自宅を貸すサイトは出てきませんが 笑

このようなサービスはどのようなキーワードとマッチング出来るのだろう??

このビジネスはSEO対策で広げるものではないと分かっているものの、たまに考えてしまうのです。

何かピッタリのキーワード有れば教えてください!

 

因みに今月は神奈川県から新たな住宅が2件仲間入りします。

その時はまたこのブログで紹介するので楽しみにしていてください!

スピードはゆっくりですが1棟1棟こだわりの住宅(スタジオ)を掲載していきます。

※冒頭の画像は最近、問い合わせの多い「モダンスタイル 江戸川区の家」でした。

 

素敵なご自宅募集中♫

https://thehome.jp/