ハウススタジオは東京都内にあると有利なのか??

有利って言葉は適切じゃないですね。東京にハウススタジオがあると便利か?そりゃ便利でしょう!!

撮影にかかわる制作会社は日本の中でも東京が多く、その中でも23区に集中しているのが現状です。

時には制作側での仕事もあるので、やっぱり近場は楽です。何かにつけて・・

現在、The homeは東京神奈川を中心にスタジオを展開中です。※1部埼玉も有りますが・・

もっと、東京、神奈川を充実させて他のスタジオには無い魅力を装備していきます。

なので制作会社の方はこまめにサイトをチェックしてもらえると嬉しいです。

因みにまた神奈川方面で1カ所エントリーがありそうです。楽しみにしていてください。

地方で撮影の仕事をしたことないから分かりませんが地方のハウススタジオってどんな感じなのでしょう??恐らく撮影の仕事自体が東京に比べて少ないと思いますが、ハウススタジオもいつも同じ所だとあまり面白くないですよね?

単純に「東京 ハウススタジオ」と「大阪 ハウススタジオ」の検索ボリュームで比較すると約3倍位東京が多いです。

もちろんThe homeの地方進出も頭には入ってますが、まずは東京・神奈川での実績作りが大事です。それにはこのエリアで成功と失敗を学び、市場に受け入れられるよう成長しなくてはなりません。

有償ロケハンだったり、撮影料金が前金だったり、比較をされると全て満点ではないのですが、最高のロケーションを提供する!という点では「やっぱりThe home」と言われるように踏ん張りたいと思います。

また進捗有ればブログ書きます!

 

湘南辻堂 INSIDE OUTSIDE

モダンスタイル江戸川区の家

プリマヴィラージュ 東飯能

プリマヴィラージュ 東飯能

 

https://thehome.jp/