東京の一軒家を探しています。

2017年後半にThehomeのサイトをみた方から問い合わせをいただきこのたび掲載が決まりました。

未だアクセス数が多くないので思わず「どうやってこのサイトを見つけましたか?」と質問してしまいました。 笑

通常のハウススタジオのwebサイトだったら制作会社や代理店にどうリーチさせるかが最大の課題だと勝手に思っているけど、Thehomeは掲載する一軒家も探してこなくてはならない。

なのでこうしてサイトのアクセス数が多くなってくるとパートナーさんからの問い合わせも増えてくるので非常に効率が良くなってきます。

掲載した後の具体的な条件はweb上では公開出来ないのですが、パートナーさんと直接お逢いして、The homeの目指す方向と合致した時は感慨深いものがあります。

因みにお問い合わせは必ず画像をメールで送ってください。
お手数かもしれませんが宜しくお願いします!

そして、そして、今日のタイトル「東京の一軒家」

何故かThe homeは神奈川が多い。埼玉に1カ所。東京に4か所。神奈川11カ所。神奈川パワー恐るべし。因みに今週末に掲載の件で初めてお逢いするパートナーさんも神奈川。

ということで東京の一軒家をお持ちで空いた時間に撮影スタジオに使用しても良いという方がいらっしゃれば問合せしてみてください。

お問合せは電話かネットからお願いします!

050-5830-5094

https://thehome.jp/post/