ハウススタジオへの問い合わせが続いてます!

問い合わせを頂いた際に、どのようにしてThehomeを見つけられたか?という質問をさせて頂いてます。

「一軒家 スタジオ」「住宅 スタジオ」「個性的 スタジオ」などです。

しかも、お問合せいただく場合は画像検索が多いことも分かりました。

因みに「The home 」と検索すると 957,000,000件のサイトがありました。 一瞬9千万か!?と思いましたが9億7千万でした。(泣) それでも現在4ページ目に表示。この調子でコツコツ上昇していきます。

そんな不安定なThe homeですが、ロケハンを行うとスタジオとして決定率100%ということに気付きました。

しかもロケハン代を前金で頂いています。(決定したら返却)

先週問い合わせ頂いたのは、ブライダル関連の撮影ということでした。

問い合わせが入ったのはこちらのスタジオ(住宅)です。

馬込

TOKYO LOFT STYLE in 大田区

スチール撮影なので、それほど同行スタッフも多くないそうです。個人住宅なので有難いです。

そして、ロケハンも決まりそうです。

契約率100%の記録更新は喜ばしいことですが、制作会社、クライアントに気に入って頂けると良いですね。

また進捗あれば報告致します。

 

※The home にご自宅を掲載したいハウスオーナーさんを募集しています。
詳しい内容はこちらから

厳選した一軒家を掲載したハウススタジオ紹介サイト

https://thehome.jp/